06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レッツ クッキング

いらっしゃいませ♪

昨日の釣りからのお料理編です( ´ ▽ ` )
こんなにたくさんのイワシさんやその他のお魚たち…

実は…私…
魚が触れないのです!!
((((;゚Д゚)))))))
お義母さんに調理をお願いして、私は…調理をしてくれているお義母さんを団扇でパタパタ係です(´・_・`)
まずは、コノシロさん。

お刺身になりました♪( ´▽`)
【脂が乗ってもっちりウマウマ】やったらしいです。

たくさんのイワシさんは…
数匹は天ぷらに(。-_-。)
【まぁ 美味しかった】らしいです。

半分を煮付けにo(^▽^)o
【まぁ 美味しかった】らしいです。

もう半分はつみれに変身です( ´ ▽ ` )
梅肉バージョン♪
【美味かった】らしいです。

つみれ汁バージョン♪
【美味しかった】らしいです。

結果、普通に美味しかったらしいです。
今日のディナーの唐揚げといっしょに食べました♪( ´▽`)
私は苦手なので食べてませんが…ヽ(´o`;



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

o(^▽^)o

☆ゆっこさん☆

こんばんは♪ぽちありがとぉです☆

改装工事をされてるとBlogで拝見したので、そのお休みを利用して旅行かな♪と思っていました♪( ´▽`)
お帰りなさいです。
関西にこられてたんですねo(^▽^)o
連絡くれれば…笑

魚釣りは大好きなんですが、釣った魚を針から取るのはピチ夫さんか息子…釣った魚を捌くのはお義母さんにお願いします(;´Д`A
Peach♪家に魚料理があまり食卓に出ない理由はそれですΣ(゚д゚lll)

また、明日からお忙しくなると思いますが、体調には気を付けて頑張ってねo(^▽^)o

No title

魚、だめだったの? もったいないv-37

今、伊丹空港から乗って帰ってきたところです。
もちろん 鯖寿司&焼き鯖寿司、ついでに さすが大阪空港、奈良の柿の葉寿司もゲットして 晩ごはんにしましたv-271

久しぶりの ポチ!
Secret

自動WEBサイト翻訳(多言語)

メルヘンプロフィール

店長:メルピー

peach♪

オーナー:peach♪
『いらっしゃいませ♪』

最新メルヘンコメント

最新メルヘン記事

メルヘンカテゴリ

☆Peach♪のレシピ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヾ(*´∀`*)ノ

  ☆メルヘン食堂☆
☆登場人物☆
Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 ココア=義実家の犬
他、随時更新予定

お客様

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メルヘン隊長

メルヘン隊長アラカルト

小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

たびんちゅや

たびんちゅや

~戸波鉱泉~

戸波鉱泉

柴犬マコと、

柴犬マコと、

ブロとも申請フォーム

ブロともなります

☆Peach♪のレシピ☆

メルヘンリンク

メルヘンランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
499位
アクセスランキングを見る>>

♪♪

星の足跡ブログパーツ

