10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BBQ

いらっしゃいませ♪
10月29日はPeach♪家とヒョンビンのお友達たちと淀川でBBQをしました( 。・_・。)ノ
天気は夕方から曇ってくるみたいだけどいい天気♪
P1050967_R.jpg
シート広げたり、荷物置いたりしてる間ココアさんは休憩です
P1060035_R.jpg
この季節だからか、土曜日なのにBBQは2組だけ…
P1060039_R.jpg
さ。BBQのはじまりだ~~~い☆
P1050986_R.jpg
ホイルに入れて焼きニンニクも。。。
P1050992_R.jpg
息子用のお肉も好評でした
P1050994_R.jpg
ホイルに包んで焼き芋もしたよ!
P1060016_R.jpg
柔らかく焼けてホクホク♪
P1060017_R.jpg
皮も剥いてホフホフ言いながら食べました^^
鳴門金時サイコー!!
P1060018_R.jpg
食べた後はサッカーしたり
P1050973_R.jpg
キャッチボールしたり
P1060011_R.jpg
シートに寝そべってみたり
P1060014_R.jpg
結構充実した休日でした^^
バイバイ淀川~
P1060084_R.jpg


人気ブログランキングへ

No title

☆小麦さん☆
こんばんわ( 。・_・。)ノ
訪問&コメントありがとうございます~(*′ω`)ノ゙
小麦さんと呼べばいいのか蝸牛さんって呼べばいいのか悩んじゃうケド、小麦さんの方が慣れているので小麦さんで…((*uεu*))

私も、いつもブログ拝見しています^^
いつもコメントしようと思ってるんだけど、恥ずかしがり屋&人見知りな私なのでなかなかコメント出来ず…すみません。。。
これからはコメントしま~す(´・ε・`)

芝はそのまま座るとチクチク痛いくて敷物を敷かないと座れない芝です><
九州の方が芝とかいっぱいあるんじゃないですか?
大阪は河川敷か緑地公園しか芝がないので、九州の田舎っプリが懐かしいです。帰りたい…(´д`)

「小麦!ごはん!!」更新頑張ってください^^
毎日楽しみで楽しみで待ってます(´・ω・`)

そして、九州に里帰り出来た時は是非、お会いしたいです♪
リーフィと一緒に会いに行きます^^

走らせたい!(^^)!

こんにちは!
いつもpeachさんのお料理を見ながらビール(ホントは発砲酒)を
飲んでいる小麦の飼い主・蝸牛です。

この芝生を見たらたまらずコメントしたくなりました。(フリスビー病?)

いつも小麦を見守って頂いてありがとうございます。
小麦は生まれる前からここの仲間たちに愛されて
凄く幸せなワンコです。
そして、peachさんにも!

いつか・・いいえ、近い将来お会いしたいですね(*^^)v
それまで、ブログを見ながらビール(ホントのホントはその他の雑種)
を楽しんでます♪

Secret

自動WEBサイト翻訳(多言語)

メルヘンプロフィール

店長:メルピー

peach♪

オーナー:peach♪
『いらっしゃいませ♪』

最新メルヘンコメント

最新メルヘン記事

メルヘンカテゴリ

☆Peach♪のレシピ☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヾ(*´∀`*)ノ

  ☆メルヘン食堂☆
☆登場人物☆
Peach♪=私
ピチ夫=愛する夫
息子=愛する我が子
リーフィ=みぃちゃん
みぃちゃん=無二の親友 ココア=義実家の犬
他、随時更新予定

お客様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メルヘン隊長

メルヘン隊長アラカルト

小麦!ごはん!!

小麦!ごはん!!

たびんちゅや

たびんちゅや

~戸波鉱泉~

戸波鉱泉

柴犬マコと、

柴犬マコと、

ブロとも申請フォーム

ブロともなります

☆Peach♪のレシピ☆

メルヘンリンク

メルヘンランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
5002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
376位
アクセスランキングを見る>>

♪♪

星の足跡ブログパーツ

